いえがすき

1歳8ヶ月の男の子を横浜で育てる専業主婦。家族のことや、将来の家のこと。ゆるーく生きたい、きちんとしたい、矛盾する思いをかなえるために奮闘するブログ。

はじめまして

横浜で1歳8ヶ月の男の子を育てているアラサー主婦、けーかかです。

高校生のころに流行りに乗ってすこーしだけ書いたことはありますが、そのブログもどこに行ったのやら…のブログ超初心者です。

 

日々、成長していく息子の姿を自分のつたない記憶力で思い出にとどめていくのに限界を感じ、ブログをはじめることにしました。

 

主に息子の成長記録や生活のこと、

インテリアともいえないけれど、好きなものだけですっきり生活することを心がけている家のこと、

数年先に建てたいと思っている家の妄想の話、

自分の息抜きのこと、

たまには夫の話などを書いていきたいと思っています。

 

あわよくば、ちょっとした悩みや迷いなんかにヒントをもらえる場所になれば良いなと思います。

 

よろしくお願いします!

f:id:kei_kaka:20171214143637j:image